またゲーセンへ

火曜にゲーセンに通うとかそんなつまらんダジャレは置いておき

IIDXが全然できなくてもうね。レベル2、3で撃沈とか軽く落ち込むw

こうなったらテトリスに全力を注ぐしかないってことでIIDXには金を割かずテトリスに絞りますわ。
もちろん友達がjubeatやっているのでそれは一緒にやりますけどね。

テトリスも、いずれはクラシックルールでやりたいんですがねえ、
しばらくはワールドルールで地力をつけたいです。てかクラシックルールで最初からやるときつい…

ところで、普通のテトリスのモードの方、ワールドルールでですが、400レベル突破はできました。
このままカンストまで行きたいなあ。頑張りたいです。

と思っていたら足切りは500レベルだったと知ったwww
ということで当面の目標はレベル500ということで

ちなみに明日から春休みである。
大学に行く用事はちょくちょくあるけれどもね