水泳

就活は何とか無事終わりましたー。

昨年のドイツ行きや就活中に、ヤバいほど体重が増えてしまい、
これはいかんと思ってプールに通い始めました。
一応小学校でそれなりに水泳頑張ってたので泳ぎは行けます。
今年また健康のためやり始めてからクロールで長い距離泳げるようになりました。

夏場は市営の50mプールで1500mを2回とか頑張ってました。
今はたしか県営だか市営の温水プール利用してるんですが、
25mと狭い分人の密度が高くて、長い距離泳ぎづらいのがちょっとアレです。

ただまあジムに比べ格安で使えるのは何にも代えられないので
利用するつもりではいます。
しかしジムの利用者が少なくてのびのびと泳げるならそっちもいいかもなとも思ってたり。