就活中、あとはゲームのこととか

就活つらい面倒くさいやめたいなど弱音がいっぱい出てきております。
でも何とか乗り越えないとそのあとがもう超々まずいので頑張ります。

忙しいと言いながらゲーセンは行ってるしXbox360は久しぶりにやってました。
ゲーセンでは最近TGM3熱がやばくて。マスターモード段位m7になったり、
SHIRASEを始めてみて今S11だったりしています。
箱のほうはベガス2のストーリーモード久々に一巡し、
今ベガス1のほうのストーリーまたやってる感じです。
やっぱベガス楽しいわ。最近Xbox Oneではレインボー新作出てるけど
あれは確かオンライン専用でしたよね。ちょっと買う意欲わかないかなあというところ

こんな感じで、何かのタイミングでログインしたときにこうやって書いていきます。
読者なんてさすがにいないでしょうけど記録のため一応。