やめたいけど、やめられないこと

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」
最初このお題を見たときは、「そんなんありすぎて書ききれねえよwww」
とか思ってたんだけど、ちょっと考えてみると、意外とないんだなって思いました。

そりゃ、ゲームしすぎてて寝不足になったり学校に遅刻したりはするけど、それでゲームをやめたいなんて思わないし、コーヒーのせいで眠れなくなってしまうのがわかっていても、コーヒーうまいからやめたいなんても思いません。
本質的にやめたいとは思ってないから続けるんですよね。

ただ、本当にやめたいと思ってはいるけどなぜかやめられないことがあります。
俺のクセなんですが、




やっぱり言わないでおきます。いや、リストカットとかそんな危なっかしいことじゃないよw