ステマニ譜面公開しました! DWI No.1(日本語のは下の方にあります)

My 1st dwi!
Download from here!

Song:{Blaze}
Artist:cornandbeans

※Attention
・This dwi is for playing with keyboard.
・The easiest difficulty approximately equals "hard" levels of these DWIs.

●Reference to levels
・Beginner(3):For player who have played stepmania for 1-2 monthes.
・Light(8):Roughly equals high-difficulty of steps for foot.
・Standard(10):Continues to stream 16th-steps!
・Hard(11):Contains more at-once-steps(?-I dont know its name in English...). Easier version of "Challenge."
・Challenge(13):My first edit! Contains some difficult parts.
・Edit(15):"Challenge"+malice=...?

I hope you enjoy this!
※There may be some mistakes in my English. Let me know if you find!
※Review this by leaving a comment!

=================================================================================

祝!初公開!

という訳で、作った譜面を公開しました!
ぜひ、プレイしてみてください!

…とその前にいくつか注意事項を申し上げておきます。
・キーボードで遊ぶことを前提にしております(いわゆる手譜面)。
・難易度に関して、一番やさしいものでプレイ歴1-2か月程度を想定しています。目安としてこちらの譜面群を全レベルクリアできるくらいだと思います。初心者の方はまずこちらから始めてみる方がいいでしょう。
・譜面制作初心者ですので(プレイするのもとか言わせんなw)至らぬところあるかもしれません。

ではここで紹介します。曲は、cornandbeansという人の{Blaze}って曲です。以前に一度か二度紹介したと思います。
曲はこちらで聞けます。
個人的に神曲です。7月16日の記事参照

で、譜面の方なんですが、自分ではそれなりに満足できるかなと((
こちらからダウンロードしてください(Click here to start download from MediaFire..をクリックするとダウンロード開始)

難易度と譜面の概要(完全に自分視点ですが)

・習(3)手プレイに慣れてきた初級者向けかな、16分はないです
・楽(8)(手譜面的に)高難易度の足譜面を想定、16分が混じる
・踊(10)常に16分が降ってきます。激の易化版
・激(11)鬼の易化版。踊に加え同次押しが絡みます
・鬼(13)本当に最初に作った譜面。結構難しいです。メインとなる難易度
・作(15)鬼に悪意をプラスw

てな感じですかね。激・鬼がメインでしょうか。
というのもこの曲のほかの方の譜面をいくつか持ってて、激・鬼・作相当の難易度が抜けていたので自分で作ったって感じなので(汗

ご感想などあればコメントで

そのうちプレイ動画取ろうかななんて思ってたり(
譜面の数増えてきたら譜面サイトとして宣伝したいななんて思ったり(((((((((

=======================================================================================

大した英語力ないのに英語書くのはホント疲れるorz
いやね、
プレイしてるのがほぼ海外の譜面なんで、自分の譜面も海外の人に楽しんでほしいなって思ったのですよ。
確かスウェーデンの、譜面つくっていて、日本語も勉強しているというすごい人を見かけたってのもある。その人の譜面ももちろん楽しませていただいてるし。

ステマニ関係はこれからも英語込みで頑張ってくつもり