買ったもの

いろいろ面倒くさいので手抜き

ゲーム2本買いました。両方Xbox360、日本未発売。
画像持ってくるのめんどいので写真は省略((
検索かければ画像は豊富に出てくるはずですのでそのようにお願いします。

Call of Duty : World at War
Quake 4

world at warは、せっかくの日本未発売ソフトの購入の機会だったし、
CoDファンではないんですが、やはり天下のCoDですから、買ってみました。

Quake 4は、以前からすごく欲しかったが、通販でも扱いが少なかったり在庫なしだったりして、
半ばあきらめてたゲーム。これが無かったらWolfensteinてのを買うつもりでした。

両方とも、ちがいーっぱいでるゲームです。
あと、「頭がパーン!」したりするそうです。