ヨドバシいってHA-S500買ってきました。

ヨドバシカメラさんへ行き、昨日書いたHA-S500というヘッドフォン買ってきました。
2700円くらい。

普段はUK HardcoreやFrenchcoreのベースの鳴り方がすごくいい。
音楽鑑賞の時間増えそうです。


ヨドバシで試聴して一番よかったのは実はこれじゃなくて
ゼンハイザーというところのHD DJ8というやつだったんですが、
値段見た瞬間に絶望しました。4万て...
あとインピーダンスが高いからか、ウォークマン
音量かなり大きくしなければなりませんでした。

追記:
このヘッドフォンでウォークマン聴くとき、ウォークマンのイコライザのオプションの
"CLEAR BASS"の強さを上げると、低音が(音でなく、力学的な)振動として耳に伝わってくる。
これはやばいと思いました。テンション上がるわ。聴くと疲れるけど。