iTunesでポチった

Audiofreq - Pressure

Full版を買いました。(動画のは多分"Radio Edit")
サビのメロディが私の好みすぎます。いい買い物しました。

で、iTunesの残高がほとんどなくなったので、補充してこれも欲しい
Steve Hill vs Technikal - Welcome To My World

Steve Hillさんという方のMIXのひとつの最初にこれがあったんですが、
これ聴いたら久々に「!!!」となりましたね。やばいです。
11.11追記:メロディで「!!!」ってなりました、と言った方がよかったかな。
印象に残るメロディが久々だったーということで。