最近なんとなく

METRO2033のキャンペーンをやってました。購入してから4周目くらいかな?
正直言ってそこまで熱中するタイプのFPSじゃない気がしますが、ストーリーは悪くない感じ。

何故今更やってるのかっていうと、

  • Wolfensteinのラスボスっぽいのが強すぎて進まないからむしゃくしゃして
  • 来年続編出るから
  • TRUEエンド見たかったから

などなど。

どうでもいいがソロキャンペーンで熱中したのはDOOMOFP:DR、BiA:HHあたりかな。
ソロ・マルチ総合なら間違いなくVEGAS2ですが。これらは何周したかわかりません。
OFPだけどもRRはあんまりやり直そうとは思わないかなあ…
あとは、いつかぜえったいにPCのOFP:CWC、ARMAプレイするんだ!!
ってかXboxLiveで配信こないかなCrysisみたいに。

そういやDL購入したCrysis全く手付けてねえ…

そして話がズレすぎである。((