ちょっと久しぶりにjubeat

3週間ぶりかな

Lv.8もクリアできるものが増えてきて、Lv9も、ギリギリですがいけるものもちらほら。
クリアできるようになってくると楽しいんですよね。音ゲはやはりこうでなくちゃ

以下、jubeat報告なかった間の収穫っていうかクリアしたやつの一部(今日クリアした奴以外)
ほとんどB以下ですけどね…とくに9は確か全部C

  • Wind of gold(Adv=8)
  • 532nm (Adv=8)
  • Sigsig (Ex=9)
  • True love (Ex=9)
  • Snow Goose (Ex=8)
  • 天国と地獄 (Adv=8)
  • Air raid from tha undaground (Adv=9)
  • Russian snowy dance (Adv=8)

今日のやつ

  • 空色デイズ (Ex=8)
  • I'm so happy (Adv=8)
  • Polygon (Ex=9)
  • スペースカーニバル (Ex=9)

I'm so happyは今日解禁されました。AとれたよーAdvだけどさ…←

これからも精進します。Sand storm(Ex=8)とかFlower(Adv=9)あたりクリア目標にします…