最近テトリス熱が

おとといに、またゲーセンに言ったんですよ。
jubeatがうまい友達を連れてきてEvansの一番難しいやつやってるのを見せてもらったり、
店舗内同時プレイ?を利用してEvans(難易度はBASICだけどね)やらせていただいたり、
iidxが全く上達しないことやDDRに全く歯が立たないことを嘆いていたんですが、

テトリスを見つけたんですよ。
ゲーセンにテトリスなんて普通じゃんと思われるかもしれないですが、
そのゲーセンに置いてあったのは、あのTGM。廃人仕様のテトリスです。多分。
私はかなり前に出た箱○番のTGM ACE持ってて、いつかはゲーセンでTGMやってみたいなと思っていたんです。

という訳で挑戦してみたら、操作に慣れていないのと一瞬で下に落とす操作の小さな違いと
実力のなさでクリアできずに死亡。

そんなわけで、意味があるかは知らないけどTGM ACEのほうで久しぶりに練習を始めたという訳です。

とりあえず当面の目標はLv400までいくこと。
さらに、うまくなればカンストまでいけるようになりたいですね。

がんばりまーすww