ID乱数成功+おまけ※含自慢,無駄に長い

海外版ホワイトID乱数成功しました!
ちなみに表ID00000です。独自性が無いと言われれば確かにその通りですねw

まあおまけというか、ID調整の副産物として裏IDもわかるわけです。
せっかくなので、初めての色違いに挑戦しました。うまくいくかなドキドキ
まあ実際は、固定シンボルで光らせたい性格値からID調整したんだけどね

いきなり固定シンボルは不可能なので、孵化からやることに。
こちらのROMで割ると光るものをメインのROMで作ってから、孵化直前まで温めて、
こちらのロムで割るという手順。ちなみに出そうとしたのはイーブイ
ここ最近私が騒いでる、シャワーズに育てようとするものです。性格は控え目。めざパ電気。もちろん♀。
まだ水の石回収したわけでもないのに、気がはやりすぎですねw

実は孵化で色やろうと思い立ったのがシナリオ進め始めてから数分後だったので、
親にすべき個体を確保していなかったんですね。ブイズでUが絡むのはめざ氷しか育てたことなかったし、
恥ずかしながら6Uメタモンなんて持ってなくて。HSがUの控え目♂が必要だったのですが全くいなかったので、
諦めてここから孵化乱数をやる羽目に…




というのは嘘で、
ここで私はひらめいたのです、野生乱数で控え目ミネズミ♂を出せばいいと!頭いいっ!!(氏
という訳で控え目 U-忘れた-28-V-V-U てのを捕獲。こいつを親にすることに。
どうでもいいと思うけどみきり遺伝のおまけつき

いやぁ、ずいぶん脱線してしまったw
話を戻して…

個体値、性格は合わせ終わり、いよいよ色になる(はずの)ROMで孵化。
果たして光ってくれるのか!?それとも…

タマゴの様子が…!

タマゴが割れる…

そして…




残念なことに、



光りました!
いやいやうれしい限りですね。銀色のイーブイが目の前に。
初めての色違い乱数、めでたく成功しました!!!!


と、ここまではよかったが、シャワーズの色違いが、どうも好きになれない自分がここに。
通常色の方がいいな。シャワーズはやめるか、となりました。
しかしまさか要らないから捨てるなんてこと出来ないんでほかのに進化させることにしました。
控え目U-x-U-V-V-U。
エーフィ…色が好きじゃないし夢特性じゃないし
サンダース…臆病じゃないしボックスにV-x-U-V-V-V氷ならいるわwwwそれにダースは♂っぽいし
ブースター…実は控え目のを育てたことがあるが使えなかったのでもう用無し状態でボックスに閉じ込めてありますb
ブラッキーリーフィア…論外

という訳で、消去法的に、またこの色は好きなので


※育成は本ROMで行った。写真は送り返す前に本ROMの方で撮影
つんでれグレイシアたん萌え。想像するだけで鼻血。
「べっ別に、あんたなんか、私の主だなんて、認めてなんかいないんだからねっ///」

サブROMの方で冒険のパートナーとしてよろしく頼みますよ。親はサブロムの方ですからね

ほかにパートナーにはデンチュラフーディンを入れる予定。
デンチュラはできれば色がいいなぁ。フーディンは通常色の方がいいや。
デンチュラ…可愛いし頼りになるので
フーディン…初代緑からの相棒なので
みんなでジムリーダーやらをボッコボコにするぞーさあ張り切って行ってみよー

ミジュマルとかもうどうでもいいな。データ消すときダイケンキ残したまま消しちゃったよw