当面はゆったりゲームできそうだと思って

・箱の発売予定作品で特に興味があるものが無い
・DS以下同
・大作はいつでも入手できる(そのうち中古or廉価版で)
・そんなわけで現在進めているゲームは1つだけ
・大学もそこまで忙しくはならないだろう(根拠はないwww)
という訳でまったりゲームしようと思ってます。

10月から12月にかけては以下を計画しております
夏の目標にもあったじゃないかって突っ込みは無しで。案外この夏忙しかったのですよ(言い訳)
・DOOM64TC、Shooting Game(仮)(以上PC)、QUAKE4(箱)をクリアすること
ポケモンで、パーティを新たに1つは作ること
・初めてのステマニ自作譜面をなんとか公開すること
ポケモンの対戦も含め、オンラインでの活動を少し増やすように意識すること

あとゲーム関係ではないですが、夏休み頭に宣下しておいて結局やらなかった英語の勉強を、
この秋こそは、やり始めないとなと思っています。どうか神様俺にやる気を授けてください…

それと、趣味の幅を拡げたい…まぁ無理だとは思うけどね