秋ですねえ

今週のお題「この秋、行きたいところ、やりたいこと」
いや特にやろうと思うことはないんですがね。ステマニの譜面作りなんかにハマるかも
それに上達したいし。廃人までいかなくとも高校までのクラスメイトが引くぐらいの実力ぐらいは欲しいなとwww

てかステマニがどんなゲームか知らないでこの記事読んでる方もいらっしゃるよね…
本来はゲームセンターで見かける、矢印を足で踏むダンスゲームですが、キーボードで遊んでる方も多いようです。
↓こんなゲームです。キーボードでのプレイが前提の譜面ですね多分。
ちなみにこの譜面俺もやりますけど、AAAAとかフルコンとか無理 クリアで精いっぱいorz

あ、無料でできるゲームなので、音ゲーに興味ある方とかは試してみては?
なお、動画みたいな鬼畜譜面ではない簡単な譜面もありますからご安心を。

導入の方法はステマニでサーチかければすぐ見つかると思います。
始める方がいらっしゃいましたら、教えてください!
簡単な質問なら答えられるはずなんで

以上、今年の秋はStepmaniaな魚でしたw