とりあえずですが

昨日言ったステマニの譜面が、適当臭いものですが1つできました。
曲:http://www.newgrounds.com/audio/listen/71906
そのうち何らかの形で公開できればいいなぁと思っているところです。
そしてもし公開することになるときは低難度から高難度までそろえたいです。

待つ方なんていらっしゃるとも思えませんが、
期待してくださる方は気長に待ってやってください。少なくとも2週間ぐらいかなぁ
もしかすると永遠にry

またこれを機にStepmaniaを始める方が出てきたりしないかなぁなんて思っている

※低難度については、足譜面を参考にするつもりではありますが、
実際に足でやったことはないので、おかしい譜面になるかもしれません。
足でプレイされてる方はあらかじめご理解ください。
なお、中難度以上は手譜面になるかと思います。
まあ、まだ公開さえしてないわけですがね(笑)