[]さすがに極端だったか?

つい昨日完成したダブルパーティに、例によってフーディンがいるんですが、
いろいろあって

攻撃わざを持たせるべきか否か、入れるとしたら何か

の検討を迫られています。

サポートメインでいろいろやってもらおうということで使う予定というか使ってます。
現在の構成
おくびょうBS252 もちもの:ひかりのねんど
アンコール/ひかりのかべ/[絶対にはずせない補助わざ]/[ネタっぽいけど存外役に立つ補助わざ]

攻撃わざを入れる場合、
あとの2つは外さないとして(突っ込みは聞かない)、アンコールかひかりのかべを削ることになります。

候補は、定番のやつが並びますが、
サイコショック/サイコキネシス
エナジーボール
きあいだま
のどれかです。めざパは育成し直すの面倒なんでパス
どれも、乙る前にそれなりのダメージを与える程度のことができればいいって感じです。

・サイコ
相性の良い格闘には逃げられたりすることが多いので、案外使えなかったりする。ふいうちを食らうことも多い。

エナジーボール
ニョロトノはじめ主に水タイプに。意識されることは少ないみたい。これが欲しくなることはなかなか多い。

きあいだま
バンギほか。候補の中で最も痛手を与えられる。ただし命中が…

もちものは、ジュエルか達人の帯か命の珠に変更することになります。襷はほかに回さなきゃいけないんで。



どう見ても自分用のメモ書きにしか見えないなw
対戦することがあったらアドバイス欲しいです。