フェデラー負けちゃったよ

ウィンブルドン見てて、フェデラーちょっと押されてるなって思ってネットで検索したら、

フェデラー負けちゃってたよ。いやー残念だなぁ

てかツォンガ強しですわ。めっちゃ決めてますよね。てか強すぎね?しかしフルセットまでいくとは

フェデラーは去年も準々決勝でベルディフに負けちゃったんだよね。

去年もそうだったし、パワーに押されてるなって感じられてしまう。
ロディックに勝って優勝したおととしもそんな感じだった覚えがあるし。

引退までにせめて1回くらいは優勝してほしいななんて。きっとやってくれますよね…?

優勝して涙するフェデラーをもう一度見たいです。

あとのベスト4はナダルジョコビッチ、マレーかな。だれが優勝してもいい感じかな。




そんなことより今日提出のレポートを書き上げなければ