7UPクリアードライ 再販キターーーーーーー(・∀・)−−−−−−−−−−−−−

昨年夏にかなりハマって490mlペットを一日1本ぐらいの勢いで飲んでたのに
いつの間にか店から消えてた(私の中では)幻の炭酸飲料

これ知ったときはマジで狂喜乱舞したwww
ちなみに発売日は7月5日で、1.5Lペットが7月26日とのこと

ちょっと心配なのは、味が少し変わるらしいってこと
ドライな感じが強化するなら大賛成だが

ドライといえば、ペプシドライってのが最近ありましたよね
大学の生協で買って、気に入ったんだけどすぐに棚から消えてしまいました。
ペプシ系のってこういう展開多いような気がする。
レモン風味するやつも一時期ハマったんだが売ってないし